皆さん、今日やうがみしょら~

 

奄美島唄の夕べの会場をお知らせします。

 

法文学部の入り口(からあげ本舗さんがある通り)から見える赤い矢印の棟の5階になります。

 

会場ですが、出演者に近い席の方は床(絨毯敷いてます)に座っていただいて、後ろになると椅子になるそうです。

前に座ってみたい…という方。当日は今年一番の寒さとなりそうなので、座布団持参でもいいかもしれませんね。

 

今回の「奄美島唄の夕べ」は、学生さんのための授業の一環として行われるそうです。どんな風に感じて頂けるのか楽しみです。

 

 

 

先日、出演者で打ち合わせ&練習をしました。

初めてチャレンジする歌詞や、あまり歌うことのない曲にもチャレンジしたりします。

 

シマの先人達の思いを届けられるよう頑張ります!

暖かくしてストーブお越しくださいね~。お待ちしてますニコ

 

(なんか頑張ってる感じを出してみました^-^;↑)