皆さん、今日やうがみしょら~(こんにちは)ニコキラキラ

 

まれまれだりょんや~(お久しぶりです)

どぅくさしもんかい?(お元気ですか)

 

書くことがなく、今に至ってしまいました・・・あせる

 

久しぶりのお知らせです!!

 

アジアん鹿児島2016「青少年音楽祭」に特別枠で出演させていただけることになりました音譜

 

「ん・・・!?特別枠…!?

 

そうです、特別枠ですクラッカー

 

何を隠そう(何も隠してないですが・・・)出演者は”青少年”限定。

青少年ではない私たちは「特別枠」なんです~照れ汗

 

永志保と共にシマの風をお届けしたいと思います椰子の木

 

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~♪*

 

 

日 時  2016年10月15日㈯  開場12時 開演12時半

会 場  宝山ホール