今日やうがみしょら~晴れ

先日の「かごしま4(よじ)」。なんとか終了ショック!

む~る(とっても)緊張でしたあせる
やっぱり生放送はうとぅるか(怖い)&むすぃかか~(難しい)どきどき

毎日のように生放送しているアナウンサーの皆さんの凄さを感じました。

MBCの岡田アナウンサー&柳アナウンサーのお二人は、緊張の私を和ませようとしてくださり、本当にお優しい・・・うるうる

貴重な経験でしたキラキラ

テレビを見ていた前山真吾から届いた写真ですカメラ SP










真吾、ありがとさまりょん<<ニコニコ>>


今日はMBCラジオ「えっちゃんのたんぽぽ倶楽部」に出演させて頂きますラジオ。
憧れのえっちゃんさん音譜楽しみです音譜