こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨

Twitterもはじめました⇒
フォローしてくださいね!




連休は、SNSで桜咲いたー
と桜画像がたくさん流れてきて、
心が癒されました。
ありがとうございます!



人は見たくないものは見えず、
本当に見たいものを見るようです。



わたしも、レッスン帰りに
桜とヨガポーズと思ったら、
ウキウキしてきて、
ジャンプしたとこ撮ってーと、言ったら、
一発で靴が宙に舞うミラクル撮れました。笑



わたしより靴のが飛んでた件。笑



ちなみに靴は表向きだったので、
明日は晴れるかな!!


あなたの住む街の桜は
いまどうですか?
ちょっと見上げてみましょう。



☑美しいボディーラインになりたい
☑ポジティブマインドになりたい
☑No食事制限
☑リバウンド知らず
☑愛し愛される人間関係が欲しい
☑罪悪感ない食事法が知りたい
☑身も心も美しく
自分史上最高の自分を手に入れたい


あてはまる方はぜひ一度ご参加ください!



ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️




心理的安全性個別相談は、
FBとこちらのブログ読者様限定で、
ただいま無料で受けています。


下記の個別相談お申込みフォーム備考欄に
心理的安全性個別相談希望といれていただくと
無料になります。

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

場所は、横浜スタジオ、渋谷スタジオ

どちらかになります。

お申込後、詳細をお送りします。