こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。


Twitterもはじめました⇒
フォローしてくださいね!


昨日は、
はじめてMG研修を受けてきました。



あのソフトバンクの孫さんも、
社内でとりいれていたといわれる
マネジメントゲームです。


製造業の社長になって、
機械を買い、人を雇い、
仕入れて作って売って、
利益を出し、
決算書を作成します。


そして、即断、即決。
素早い判断もしなくてはならない。


利益が上がっても
あれれ?となったり。


かなり、脳みそフル回転で、
煙が出そうでした。笑


疑似体験だけれど、
自身と照らし合わせると、
いろんな課題もでてくる。


未来を考えると、
本当に教育って大事ですね。


なりより、
ゲームとして楽しさもあって、
今年はこれでしっかり学んで、
戦略立てて行きたいと思います!



身も心も美しく
自分史上最高の自分を手に入れたい方


ぜひ一度
個別相談にご参加ください!



ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️




FBとこちらのブログ読者様限定で、
ただいま無料で受けています。


備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

場所は、横浜スタジオ、渋谷スタジオ

どちらかになります。

お申込後、詳細をお送りします。