こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨

Twitterもはじめました⇒
フォローしてくださいね!


年末年始に2020年の新しいこと。


色々考えてました。


ブログを毎日更新することは、
今年の最重要目標ではなくてもいいかな。


2月より、
新しく始めたいことに
向けて色々準備しています!


ヨガインストラクターって、
なんでみんなナチュラル思考なの?


って聞かれて、


確かに!!と、思いましたので、

とりあえず髪の毛ピンクにしてみました。




色抜けやすくって、
何もしてないのに、茶色い髪なので、
多分すぐ抜けると思いますが、
新しい髪色、楽しんでます。


ちょっとピンクっぽくしたいんだー
って言った時には、


長年の付き合いある
美容師さんには、


なにがあったんすかーーー?

と、ビックリされました。


なんせこの10年くらい
オーダーは
ほぼ一緒でしたから。


実は、
算命学で、
ここから2年は大きな決断をするのは、
宜しくないらしく、


だからって好きなことやらないのは、
違うなーと思うので、


思い立ったら吉日。


運を動かし続ける。


尖ってる方がいいじゃん、
って気づかせてくれた大切な人に
本当に心から感謝です。


あなたも好きなこと、
大切にしたいこと、やりたいこと、
ぜひ始めてくださいね!



2020年がスタートしました。


身も心も美しく
自分史上最高の自分を手に入れたい方


ぜひ一度
個別相談にご参加ください!



ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️




FBとこちらのブログ読者様限定で、
ただいま無料で受けています。


備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

場所は、横浜スタジオ、渋谷スタジオ

どちらかになります。

お申込後、詳細をお送りします。