こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨

Twitterもはじめました⇒
フォローしてくださいね!


今日はお仕事始めしました。



冬場のスタジオは寒い!!


お休みで使ってなかった分
余計冷え冷えに感じます。


お昼には、
知り合いのお店が
まぐろ解体ショーやるよ!


ってことで
見に行きました。


と、思ったら
あっという間に終わっちゃって、
捌くの見るのは間に合わず…


でも、
裁きたて新鮮な本マグロ
美味しくいただきました!!


ごちそうさまでした。


美味しいものをいただく
しあわせを噛み締めてきました。


そして、誰と食べるかもね。




今日は、大好きな彼。笑
そのママと、
ヨガの生徒さんといただきました。



こちらは、
忘年会もさせていただいた、
横浜東口アソビルの中の


ゆうや裏横さんです。
詳しくはこちら


まぐろの希少部位があったり、
中落ちコースや、
海鮮が美味しいお店です。


駅直結で行けるので、
ぜひ行ってみてくださいね。


ランチもオススメです!!


ヨガをやってますと、

教えにアヒムサ(不殺生)がありますゆえ、


ベジタリアン、ビーガンを
実践される方が多いです。


わたしは、植物にだって
心があるし生きているという考えなので、


ベジタリアンでもビーガンでも
ありません。


動物も植物も等しく命。


その命をいただいて生きている。


なので、


有難くいただく。


先日も書きましたが、
食事ってしあわせを感じる大切な時間。


命をいただいて、
命が紡がれていく。


植物も生きている
に、ついて興味深い記事が
あったので、ご興味ある方は
ぜひ読んでみてください。→




2020年がスタートしました。


身も心も美しく
自分史上最高の自分を手に入れたい方


ぜひ一度
個別相談にご参加ください!



ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️




FBとこちらのブログ読者様限定で、
ただいま無料で受けています。


備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

場所は、横浜スタジオ、渋谷スタジオ

どちらかになります。

お申込後、詳細をお送りします。