こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨



今日は、師走といえば

忘年会!!

ということで

忘年会について。



あなたは

幹事ってやったことありますか?




幹事って

けっこうめんどくさいんですよね。笑




出欠とったり、

お店の予約したり、

場所や時間など、

みんなに連絡したり、


ドタキャンないかなと

不安になったり…



いまは、

ライングループとかで、

繋がれるので

連絡事項は楽ですけど。




どうですか?



幹事やりたいですか?




わたしは、

やりたいです!!




なぜなら、

役割って必ず自分を成長させて

くれるからです。



昔からそうで、

誰もやらないなら

わたしやりまーす!

って言ってました。



学級委員長でも、

発表する人でも、

幹事でも、

なんでもです。




ただ、

ひかれたレールや

用意された舞台より、

自分が作った方が楽しくないですか?




(わたしは、

学生時代、試合のチーム分けで

自分がリーダーだからという

特権で独断でチーム分けをして

好きな人と強い人で

組んで勝ちましたよ。笑

あとでブーイングでしたけど…

そこから学ぶこともたくさんありました。)



主体性を持つこと。



自分の人生においても

同じことです。



いつも人のお膳立てにのるだけで

自分でやらないと

いつも主体性が持てません。




されど、

忘年会幹事。



これは自分の成長のチャンスです。



役割は、

自分から動けばいっぱいあるし、

作れるんです。



それが、


あなたの人生をも

創り出すことになります。




自分の人生の

主役は誰ですか?





あなたしかいませんよね!




日々、

あなたが主役になってますか?




なんでもかんでも

役割を引き受けて、

大切なことが大切に

できないのは本末転倒ですが。




これは!

自分を成長させるチャンスになる、

そう思ってどんどん忘年会幹事

やりましょー。




忘年会が

もう間に合わずでも大丈夫。



新年会もあるよ。笑





先週から

忘年会三昧ですが。




健康管理も仕事のうち。




朝や昼で、しっかり調整。

睡眠もしっかりとって、

元気に年末まで駆け抜けて行きましょう。




明日は、

人間の持つ楽器について書きます!







たった3ヶ月で

ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️


あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


特別個別相談会

毎月、5名限定で募集しています。


変わりたいあなたを応援します。


◾︎時間がない、お金がないと

やりたいことをいつも後回しにしてしまう

◾︎自分と向き合い、自信を持って行動できるようになりたい

◾︎自分史上最高の自分になりたい


見た目も内面も整えられるのは、

ここだけ!

あなたのお悩みに寄り添い、

アウェアネスラボが解決できること。

浅場渉美と

じっくり話せる個別相談会。



お申込みはこちら❣️

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

お申込後、詳細をお送りします。



夢を叶えるアウェアネスラボ
たった3ヶ月でなりたい自分に変わる。ヨガマインドフルネス✖️心理学
体験会はこちら❣️
あさばあゆみの今後のレッスン・セミナー予定
10月19日(金)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニー2ed TRIP                      withランチワイン会   
10月25日(木) 青山セミナー無料詳細
10月28日(日)横浜ヨガ体験会詳細
11月14日(水)北本クリニックヨガ
11月15日(木)横浜ヨガセミナー
11月16日(金)シンギングボウル×ヨガ マイセルフジャーニー3ed Trip 詳細
11月25日(日)横浜ヨガ体験会 詳細
12月5日(水)北本クリニックヨガ
12月16日(日)横浜ヨガ体験会
12月21日(金)シンギングボウル×ヨガ        マイセルフジャーニー4ed Trip 詳細
1月12日(土)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニーNew Trip