こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨


今日は、目標設定について!



2018年もあと1ヶ月。

ラストスパートですね。



忙しくなる時期だからこそ、

大切なことから先に、

スケジュールに組み込むことを

忘れずに!




1日、たったの15分でも

大切なことに取り組めば、

1年後は、

劇的変化が起こります。




それくらい、

目標設定と

タイムマネジメントは

大切です。




まずは、

目標設定




わたしが、

オススメするやり方は、



項目別の目標設定。




紙に書いてやってみてくださいね。


▪️健康

▪️人間関係

▪️自己成長(学び、なりたい自分)

▪️仕事(目的、ビジョン)

▪️経済的豊かさ

▪️自由

▪️環境、空間

▪️貢献



8つに分けて

それぞれ目標設定します。


1~12月で、

月別の上記の目標達成するために

必要な目標数字も入れていきます。




さらに、この8つを満たすため

一番大切なこと、もの、

1年のテーマを決めます。



これが最良目的設定。



こうして、

書くことと、

スケジュールに落とし込むこと。




わたしは、

今年これをやって、

早く達成できたものは、

目標設定をさらに上げていきました。




そんなふうに、

途中でもう達成できちゃえば、

さらなる目標設定もできます。




見える化すること

スケジュールに数字で落とし込むこと



が、ポイントとなります。



2019年の目標設定

あなたの人生の目的設定




しっかり、決めて、

また新しい1年の準備をしましょう。



2019年を決めることによって、

残りの1ヶ月も

なにを優先すべきか明確になります。





年末年始の前に、

2019年の目標設定してみてくださいね!





明日は、

忘年会について書きますね!




たった3ヶ月で

ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️


あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


特別個別相談会

毎月、5名限定で募集しています。


変わりたいあなたを応援します。


◾︎時間がない、お金がないと

やりたいことをいつも後回しにしてしまう

◾︎自分と向き合い、自信を持って行動できるようになりたい

◾︎自分史上最高の自分になりたい


見た目も内面も整えられるのは、

ここだけ!

あなたのお悩みに寄り添い、

アウェアネスラボが解決できること。

浅場渉美と

じっくり話せる個別相談会。



お申込みはこちら❣️

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

お申込後、詳細をお送りします。



夢を叶えるアウェアネスラボ
たった3ヶ月でなりたい自分に変わる。ヨガマインドフルネス✖️心理学
体験会はこちら❣️
あさばあゆみの今後のレッスン・セミナー予定
10月19日(金)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニー2ed TRIP                      withランチワイン会   
10月25日(木) 青山セミナー無料詳細
10月28日(日)横浜ヨガ体験会詳細
11月14日(水)北本クリニックヨガ
11月15日(木)横浜ヨガセミナー
11月16日(金)シンギングボウル×ヨガ マイセルフジャーニー3ed Trip 詳細
11月25日(日)横浜ヨガ体験会 詳細
12月5日(水)北本クリニックヨガ
12月16日(日)横浜ヨガ体験会
12月21日(金)シンギングボウル×ヨガ        マイセルフジャーニー4ed Trip 詳細
1月12日(土)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニーNew Trip