こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨


今日は、

自分のレベルアップ方法です!





最近、

レベルアップしましたか?




挑戦しましたか?




現状維持ってのは、

キープしてるようで、

ちょっとずつ衰退してます。




日々時は流れているのに、

自分の成長をせず、



あの頃は!

昔は…



なんて言っても、

共感しづらいのです。





いまをどう生きてるか。




が、

大切だし、

そのストーリーにみんな惹かれますよね。




わたしは、

昨日、久々に沖縄入りしました。




沖縄には

わたしのヨガの師匠がおります。



年に1回は

ちゃんと習いに来なさい。



そう言われてます。



昨日も関節外れるんじゃないかな?

ってくらい分解されました。笑




やっぱり

自己流はタイマンの元。




ちゃんとした指導者の元に着くのは

大切です。



間違ってないかな。


レベルアップしよう。



それは、

自分のためでもあり

自分の元にきてくれる人、

大切な人のためでもあります。




あなたは、

人生の中での

または、ビジネスの中での



指導者や

目標とする人はいますか?




自分の成長のために

目標としてる人に

教えてもらうのは必要ですよね。




常に自分のアップデートをすること。




家族においても

仲間においても

仕事においても




自分が学び成長することが、

自分の大切な人のためとなる。




あなたは信頼できる

師匠がいますか?




よくメンターをつくりなさい

と、聞きますが、



メンタルは自分でどうにかできても、



やっぱり

知識や技術は、



自己流で学ぶより、

失敗も成功もしてる方から、

学ぶのが早いです。




なので、

わたしは、師匠とする人をつくり、

学び続けること

オススメします。




自分のレベルアップ方法についてでした。





明日は、全国から沖縄に集まる熱い経営者の話しをお届けします。



1000人くらい集まる交流会に

これから参加して学んできます!





たった3ヶ月で

ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️


あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


特別個別相談会

毎月、5名限定で募集しています。


変わりたいあなたを応援します。


◾︎時間がない、お金がないと

やりたいことをいつも後回しにしてしまう

◾︎自分と向き合い、自信を持って行動できるようになりたい

◾︎自分史上最高の自分になりたい


見た目も内面も整えられるのは、

ここだけ!

あなたのお悩みに寄り添い、

アウェアネスラボが解決できること。

浅場渉美と

じっくり話せる個別相談会。



お申込みはこちら❣️

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

お申込後、詳細をお送りします。



夢を叶えるアウェアネスラボ
たった3ヶ月でなりたい自分に変わる。ヨガマインドフルネス✖️心理学
体験会はこちら❣️
あさばあゆみの今後のレッスン・セミナー予定
10月19日(金)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニー2ed TRIP                      withランチワイン会   
10月25日(木) 青山セミナー無料詳細
10月28日(日)横浜ヨガ体験会詳細
11月14日(水)北本クリニックヨガ
11月15日(木)横浜ヨガセミナー
11月16日(金)シンギングボウル×ヨガ マイセルフジャーニー3ed Trip 詳細
11月25日(日)横浜ヨガ体験会 詳細
12月5日(水)北本クリニックヨガ
12月16日(日)横浜ヨガ体験会
12月21日(金)シンギングボウル×ヨガ        マイセルフジャーニー4ed Trip 詳細
1月12日(土)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニーNew Trip