こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨


今日は、

ワクワクする毎日を送る方法です。




もうすぐ、

年末年始だから、

ワクワクすることありそうですよね。




けれど、

年末年始だからこそ、

あれやらなきゃ

これやらなきゃと



スケジュールに追われてしまうことも。




どちらにフォーカスポイントを

あてるかにもよりますが。




大変なことがあるから

楽しみが楽しみとなります。




悲しみがあるから喜びがあるのと

同じです。




あなたのいま頑張る先に

なにがありますか?




あてもなく頑張るのでなく、

なにか目標をつくってみてください。




そして、それに向けて

行動をひとつするとしたら、



その先のその先の最良の

結果と行動まで想像してみると、

ワクワクしませんか?




これをやったら

こうなって

こうなったら最高!!!

ってイメージです。




それが、

ワクワクする毎日を送る方法です。




目の前のことだけでなく、

その先の先まで、

一番うまくいったら

こんなことまでできちゃう。




失敗するイメージではなくて、



一番うまくいって

最良の結果のイメージ。




わたしは、

たまに想像だけでニヤニヤしちゃいますよ。笑



そうすると、

なにが必要で

なにが無駄なのかも

わかります。




一番要らないのは、

もしも失敗したらってイメージです。




行動を制限してしまうし、

頭の中を起こってもいない

嫌なイメージで満たすなんて、

もったいない。



体にも悪影響ですしね!




頭の中のイメージを、

ワクワクすることで

満たしてあげたら、

目の前の大変なことも

その先にある目標のため。




そう思ってワクワクできますよね。




それが

行動するパワーの源となります。



あと、1ヶ月ちょっと。



今年の目標は達成できそうですか?




もうだめかも、

と諦めなくても、



まだ1ヵ月もあるのだから、

色々できることはあります。




ワクワクしちゃう

来年の目標のためにも、

いまできること、

いまを楽しむことに

フォーカスしてみてください。



ワクワクする毎日を送る方法でした。




わたしは、

今日から一年ぶりの沖縄入りなので、

ワクワクです!



明日は、自分のレベルアップ方法について書きますね。



今日はカタカナ多めでした!






たった3ヶ月で

ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️


あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


特別個別相談会

毎月、5名限定で募集しています。


変わりたいあなたを応援します。


◾︎時間がない、お金がないと

やりたいことをいつも後回しにしてしまう

◾︎自分と向き合い、自信を持って行動できるようになりたい

◾︎自分史上最高の自分になりたい


見た目も内面も整えられるのは、

ここだけ!

あなたのお悩みに寄り添い、

アウェアネスラボが解決できること。

浅場渉美と

じっくり話せる個別相談会。



お申込みはこちら❣️

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

お申込後、詳細をお送りします。



夢を叶えるアウェアネスラボ
たった3ヶ月でなりたい自分に変わる。ヨガマインドフルネス✖️心理学
体験会はこちら❣️
あさばあゆみの今後のレッスン・セミナー予定
10月19日(金)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニー2ed TRIP                      withランチワイン会   
10月25日(木) 青山セミナー無料詳細
10月28日(日)横浜ヨガ体験会詳細
11月14日(水)北本クリニックヨガ
11月15日(木)横浜ヨガセミナー
11月16日(金)シンギングボウル×ヨガ マイセルフジャーニー3ed Trip 詳細
11月25日(日)横浜ヨガ体験会 詳細
12月5日(水)北本クリニックヨガ
12月16日(日)横浜ヨガ体験会
12月21日(金)シンギングボウル×ヨガ        マイセルフジャーニー4ed Trip 詳細
1月12日(土)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニーNew Trip