こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

オンエア中✨


今日は占いについて!


あなたは、



占い好きですか?


占い信じますか?




毎朝、ニュースのすきまで

ちょこっとやってたり、

雑誌のうしろに載ってたり、




いまや、

ネット上で月額会員なんてのもあるし、




ちょっと高いお金をだして占う、

本格的なものまで、

色々ありますよね。




占いもカウンセリングも

コーチングも




要はあなたの心の声なんですね。




見えないものを見える化してくれる。




言葉にしてくれる。




そうすると、

安心するんですよね。



本当は、ちゃんと答えは、

自分の中にあるんですよ。



でも、

自分だけじゃ信じられないから



誰かの後押しだったり

見える化されたいんです。




わたしは、基本的には

自分信者なのですが。笑




先日、ラジオに出演してくれた方が、

カードリーディングを

やってる方でした。



その方も、

わかりやすいカードというものを

使ってるだけだとおっしゃってたのですが。




ちょっとみてもらいました!




やっぱりドキドキする。笑






カードはピンク色でした。


なんだか、しあわせな色。


明るい未来が待ってるみたい。




このカードの意味は、

色々ありますが、



わたしのお題だと、

こうなのかな、と教えてもらいました。



同じカードだとしても、

人によって変わるわけです。



やっぱり、

自分の中にあると思いませんか?



けれどね、



その方から聞いたから、

やっぱり言葉でもらったから、

より力になったのです。



勇気になったのです。




不安だったら、

誰かの助けを借りればいい。




それを自分の力にして、

また歩めばいい。




占いでも、

カウンセリングでも、

コーチングでも、



全部同じです。



それが全てではなく、

ほんのきっかけや力になる。




本当に大切なものは、

ちゃんとあなたの中にあるのです。




わたしがみてもらった

カードリーディングの先生は、

素敵な未来の伝導師mihowさん。




気になる方はこちらから

お友達になってみてください。



ラジオオンエア後には、

プレゼントもあるそうなので!!




占いについてでした。




明日は、

しあわせ習慣について書きますね!






たった3ヶ月で

ポジティブな思考と行動習慣を

身につけるアウェアネスラボ❤️


あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


特別個別相談会

毎月、5名限定で募集しています。


変わりたいあなたを応援します。


◾︎時間がない、お金がないと

やりたいことをいつも後回しにしてしまう

◾︎自分と向き合い、自信を持って行動できるようになりたい

◾︎自分史上最高の自分になりたい


見た目も内面も整えられるのは、

ここだけ!

あなたのお悩みに寄り添い、

アウェアネスラボが解決できること。

浅場渉美と

じっくり話せる個別相談会。



お申込みはこちら❣️

備考欄にご希望日時を第3希望まで

入力してお申込みください。

お申込後、詳細をお送りします。



夢を叶えるアウェアネスラボ
たった3ヶ月でなりたい自分に変わる。ヨガマインドフルネス✖️心理学
体験会はこちら❣️
あさばあゆみの今後のレッスン・セミナー予定
10月19日(金)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニー2ed TRIP                      withランチワイン会   
10月25日(木) 青山セミナー無料詳細
10月28日(日)横浜ヨガ体験会詳細
11月14日(水)北本クリニックヨガ
11月15日(木)横浜ヨガセミナー
11月16日(金)シンギングボウル×ヨガ マイセルフジャーニー3ed Trip 詳細
11月25日(日)横浜ヨガ体験会 詳細
12月5日(水)北本クリニックヨガ
12月16日(日)横浜ヨガ体験会
12月21日(金)シンギングボウル×ヨガ        マイセルフジャーニー4ed Trip 詳細
1月12日(土)シンギングボウル×ヨガ      マイセルフジャーニーNew Trip