こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

昨日は、横浜
ライブラリフィットネスと縁の
コラボイベント行ってきました。

記念すべき、第10回の
ゲストは
ボクシングチャンピオンの
大竹秀典選手❣️

先日、3度目の防衛を
果たしたそうです。

プロのボクシングチャンピオンに
聞く、減量の仕方と、
腹筋トレーニング。

ボクサーってストイックって
イメージですよね。

もちろん、そうなんですが、
マイルールがしっかりある。

なんと❗️❗️

試合前の
たったの三週間で
8キロ落とすらしいです。

しかも、計量が終わって、
試合のはじまる28時間の間に、
6キロくらい戻す。。。

って、どれだけ
自由自在なことか!

すごいですよね。

大竹選手は、
人って心も体もみんな違うから
それぞれにあったやり方が
あるはずと言ってました。

大賛成!

テレビで見たから、
聞いたから、流行ってるから。

もちろん、やってみるの
全然オッケーなんですけど、
本人がノーストレスで
楽しんでるかどうか。

ダイエット中だって、
チョコ食べてもいいんです。笑

心と体って繋がってますからね。

ストレス大敵。
何事も
楽しんでいきましょう。

心と体がうまくいってないと
パフォーマンスも落ちるもの。
      
大竹選手の世界進出も楽しみです。


最大限の能力、魅力を引き出して
どんどん夢叶えちゃいましょう。

あなたの夢も必ず叶います。

3ヶ月で夢を叶えるヨガ❤️

体験会はこちら❣️

ご予約、質問はこちらへ

↓↓↓

ayumiashvatthayoga

@gmail.com


夢を叶えるパーソナルレッスン


ヨガ×マインドフルネスで

とことん自己解放ワークをして

あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


アウェアネスラボ 代表

浅場渉美


PYT200ヨガインストラクター

ヴァイクンタヨガインストラクター

ヨガニードラセラピスト

タイマッサージセラピスト