こんにちは。
アウェアネスラボ代表
浅場渉美(あさばあゆみ)です。

わたしは、ほぼスマホで
できることはスマホでやります。

パソコンオンチ!笑

パソコンでしかできない作業は
ぐっと作業効率が落ちます。

なので、人に任せたい。。。

先日、エッセンシャル思考と
いう本を読んだのですが、
その中でも、やることを減らすと、
より良いものかできる
と書いてありました。

確か、ハーバードのなんとかにも
同じようなことが書いてあります。

いま、自分のやってることの中で、
人に任せられること、
自分じゃなくても大丈夫なこと、

なんだろう?

あれもこれも、全て自分がやらなきゃ
って思ってるから
いつも追われているし、
意外といいものができない。

だったら、誰でもできることは
任せて、やるべき大切なことに
集中しましょう。

それが、一番いいよ
ということでした。

自分の仕事の一部を分業する。
空いた時間をどう使うか。

ちゃんと休んだり、
家族のために使ったり、
他の勉強ができたり、
新たな営業時間が生まれたり、

巡り巡って、
より良い結果が生まれる。

もしも、いつもめまぐるしく
やることに追われていたら、

ふと、思い出してみてください。

本当に大切にすべきことが
できているか。

あなたの健康だって
そうです。

失ってはいけないもの。

わたし、今夜も
学びに行ってきます!

プロのボクシングチャンピオンと
腹筋祭りらしいです。笑

明日、お腹いたそー!


あなたの夢と健康を
手に入れる❣️

たった3ヶ月で

夢を叶えるアウェアネスラボ❤️


体験会はこちら❣️

ご予約、質問はこちらへ

↓↓↓

ayumiashvatthayoga

@gmail.com


夢を叶えるパーソナルレッスン


ヨガ×マインドフルネスで

とことん自己解放ワークをして

あなたの魅力を最大限に引き出して

夢を叶えます!


アウェアネスラボ 代表

浅場渉美


PYT200ヨガインストラクター

ヴァイクンタヨガインストラクター

ヨガニードラセラピスト

タイマッサージセラピスト