あさばワンダーランド0723♡MKさん、せおちゃん | Kanae Asaba Official Blog

Kanae Asaba Official Blog

等身大の感性で音を紡ぐSingerSongWriter。浅場佳苗のオフィシャルブログ。


先週のワンダーランドは、ゲストにMKさんとStarving Trancer/Xceonこと、せおちゃんが遊びに来てくれました!

{3A2328FF-8AD9-4D9E-933D-C2ADAFCEC334}


ダンスミュージック界、アニメやアイドル、ゲーム界でそれぞれご活躍されているコンポーザーさんたちということで、話題の中心は曲作りについて。



そんな風に、そんな部分から作ってるんだ!(°_°)みたいな発見がいくつもあって、とっても興味深い一時間となりました☺︎



お付き合い下さって皆さん、ご観覧にいらして下さった皆さん、ありがとうございました♡



番組の模様はソラトニワ原宿のブログにあがってますので、ぜひ見てみて下さい!



人は十人十色、曲作りも十人十色 #あさばワンダーランド




さて、本日のあさばワンダーランドのゲストはクラブトラッククリエイター/DJのnhatoさんと、マルチクリエイターのSoUさん。



彼らのプロジェクトwavformから、新曲もかかるかも、、♡



番組はこのあと11:00〜、ゲストの登場は13:00〜です。ぜひチェックして下さいね!



ご聴取はこちらから☺︎




あさば