Cut✂︎Cut✂︎ | Kanae Asaba Official Blog

Kanae Asaba Official Blog

等身大の感性で音を紡ぐSingerSongWriter。浅場佳苗のオフィシャルブログ。


少し前のお休みの日、前髪のメンテナンスに行ってきました。☺︎


{FAA69ED8-7F41-47EB-9D97-45F8665CAD7B}


@東武練馬Blossom



担当はもちろんこの方、加島くん✂︎



密やかに前髪の幅を少し広くしてからは、もっぱらパッツリ揃えるのが旬。



そして、今回は珍しくトリートメントを新調しちゃいました!


{B8B40CB8-301B-4C84-9C5F-893D9CA9AF70}

イタリア生まれのOI OIL。細くて柔らかい毛の人にオススメなんだとか◎



わたしもそのタイプで、今まで使ってみた洗い流さないトリートメントは少しベタッとめなイメージだったのですが、このオイルと出会ってトリートメントってこんな素敵なものだったのか!(°_°)と実感。♡



タオルドライした髪にオイルを(わたしの髪の長さだと)2プッシュ馴染ませて、櫛でさっととかしてドライヤーで乾かせば、程よくしっとりツヤツヤな上にサラッサラっな仕上がりに!



香りも素敵で、パチュリー、ラベンダー、バニラあたりを混ぜたような感じで、かなりリラックス出来ちゃいます。♡



細、柔らかい髪の皆さん、オススメです。◎




さて、明日は土曜日ということで、ソラトニワ原宿からあさばワンダーランドの生放送!



前回のブログでもお知らせした通り、コンポーザーのMKさん、Starving Trancer/Xceonさんをお迎えしてお届けします。



番組は11:00〜14:00まで、ゲストは13:00〜14:00に登場します☺︎



ぜひぜひチェックして下さいね〜!!



あさば