離婚したがもう一度結婚したいのに | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

フランスの劇作家の名言があります。


それが↓



結婚は判断力の欠如

離婚は忍耐力の欠如

再婚は記憶力の欠如 

   



うまいこと言うよね〜〜爆笑指差し指差し指差し





私は今、記憶力の欠如をしたい。

と思っているゾーンにいますニヤニヤ




そう、御縁があれば再婚したい。





離婚したのにまた結婚したいの?って

思われそうですが





結婚してた時、

すごく幸せだったんですよね。

まぁ最終的には離婚に至ったから説得力ないけど。指差し





再婚したいと思っているけど、

離婚してから

2年間好きな人すらできていない笑い泣き笑い泣き





この先

人を好きになれるのかすら

怪しく思えてきました。。




どうやって人を好きになるんでしたっけ??



こじらせてきた気がしますオエー





サムネイル

暖かくなってきたし

オシャレが楽しいラブ