このままだと婚活で人生終わりそう | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

離婚してからこの2年間、

休日は最低でも月2で婚活パーティーに参加している気がします。



 

とにかく出会いの場に足を運んで

バッターボックスに立つ事を大事にしてきました。




ホームランは無理でも、

チャンスがあれば掴めるように努力してきたつもり。





でも2年たった今でもバッターボックスに

立ち続けてるんですけど!!爆笑爆笑爆笑





進歩ないってことよね??ゲロー




最近気付いたんですけど、

こんな毎週婚活パーティーばっかり行って

休日が婚活だけになってるんですよね。




婚活パーティーで

「休日何してるんですか?」

って聞かれたら

当たり障りない事を答えるけど

リアルは

婚活パーティー参加泣き笑い




もっと教養を深めたり

新しい事にチャレンジするような

趣味の時間を作った方が

人生豊かになるんじゃないかと思った。





ある程度の年齢になって

婚活を諦めた時に

時間がぽかんと空いて虚しくならないようにもしておく必要があると感じた。




サムネイル

趣味って

人生を豊かにするよねハート