ビジュ底上げ計画〜ハイフ編〜 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

ビジュ底上げ計画中です。



第一弾にこれ↓をやりました。




この時に少し明るめにヘアカラーをしましたが、




今日母親に

「髪の毛黒くしたの?」って言われました。。




明るくしたはずなのに!!




ヴィジュ底上げ第一弾が思わぬ方向にいきました。。




第二弾はアイシャドウで


今回第三弾はなんと、、


 


念願のハイフやってきました!!キラキラ




やりたかったやつ!!




少し恐怖心もあって先延ばししてましたが、

えいや!と予約して行って来ましたよ指差し




痛い!と聞いてましたが、

月1のピコレーザーで鍛えられていたのか

痛みは全然なかったです爆笑




ハイフした当日は

変化がよく分からなかったですが、



翌日!!




ほっぺたの下半分辺りが固くなっている!

(↑想定内)

気持ちキュッと引き締まって顔が小さくなってる気がします!

これからの変化も楽しみ指差し 

将来の自分への投資でもあります。




せっかくハイフしたので

マスク外して帰ってやりましたよ笑爆笑

自己満なのでほっといてください泣き笑い




 


サムネイル

パーソナルカラーに合うメイクを研究中

ラブ