ビジュ底上げの努力は何歳でも必要と思い知った | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


ビジュ底上げを目標としていて

新しい美容アイテムを投入したりしています。



久々に買ったアイテムが


アイシャドウ


 これです↓

 

今までずーっとこれ↓ばかり使っていたから

最近流行りのメイクにレベルアップしたい! 

と思ってピンク系に挑戦しましたよ指差し


 

  


塗った瞬間、


まぶたに春が来た!


ってくらい華やか!

やり過ぎたら逆効果なので薄ーく塗ると

透明感出て良い感じ。



おし、次の婚活パーティーにはコレを仕込んで行きたいと思います。








ビジュ上げ努力したもん勝

自分に似合うアイシャドウ探し重要