③超超高学歴さん | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

↑記事①


もしかしたら超超高学歴さんが
やはりアレかもしれなくて心配になりました。


もしそうだったとしたら
どこまでが許容範囲か考えておきたいと
思います。



アレには種類が↓のようにあるらしいです。
(湘南美容外科より)



う〜ん後ろから見える部分は普通だったので
マックスの当たりでしょうか。


でもこの図をみるとの部分からもう
結構キテますよね。。
Ⅲで既に半分ない状態ですびっくり



これを見ていたら
もしかしたらⅡも許容出来ない可能性も出てきました。。


超超高学歴さんは私より10ぐらい年上なので
半分ないのもその年齢ではありえる話です。



やはり天は2物を与えないのでしょうか驚き



 


サムネイル

指原莉乃プロデュースのコスメが可愛すぎる。コスメ御殿出来るんちゃう?

Ririmew リリミュウ トーンアップカラープライマー 指原莉乃プロデュースコスメ


Ririmew リリミュウ ピックミーアイズグリッター 指原莉乃プロデュースコスメ


Ririmew リリミュウ モチパフ・パフスタンド セット 指原莉乃プロデュースコスメ


【3/1 10:00新色発売】Ririmew リリミュウ センシュアルフィックスティント/ミューテッドシアーティント 指原莉乃プロデュースコスメ