超超高学歴さん② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


↑前記事



そんな超超高学歴さん。



物腰柔らかで嫌な部分が見当たらない人でした。

  


感じが良すぎて、本性は他にあるだろう。

どんなのなんだろうか。と疑ってしまいました爆笑



変な性癖とか、凄い執着する性格とか、

何か劣るとこがないと

人間味が感じられません←




ただ、1つ気になっていることが、、、


 



パーティー会場で会った時も、

お茶した時もそうでしたが




帽子を一切脱がないんです。




パーティー会場に着いて上着は脱ぎますが


 


帽子はかぶったままでした。




やはりそういう事なんですよね?




次会うかは分からないですが、

感じ良い方だったので

答えを知りたいような

いや、でも知りたくないような。

不思議な気持ちでした爆笑




 




今流行りの

ロンシャンミニバッグに

ショルダー付けるの可愛すぎ