アスリート妻はハリーのダイヤより輝いていた | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

大谷選手の奥様、公開されてましたね〜!


https://news.yahoo.co.jp/articles/29083af50ca65f62e627d84b925a8c0dfa350f3e 



なんと爽やかな雰囲気なんでしょうか。

イメージしてた以上の素敵女子が現れたので

びっくりでした!



え?大谷選手、

野球のセンスだけじゃなくて

女選びのセンスまで持っているんですか??



アナウンサーとか芸能人とかを

選ばないところがまた

格の違いを見せつけられた気がします。



お二人並んでるところ、違和感なくしっくりきますよね。





大谷嫁効果でスポーティー女子が流行りそうな予感