婚活と言う打席でヒット出せるか?&ビジュ底上げ要 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


最近も婚活パーティーに行って

恋愛市場の打席に立っています。



打席に立たないと

ヒットもホームランも無いから!

と、自分に言い聞かせてます。爆笑



けど、なかなか行き詰まっていて

カップリングしたかと思えば

予定が合わずに流れたりもします。



今回はマッチングはしなかったですが

40代後半の方にアプローチカードを頂いたのでラインしてみたいと思います。



超超高学歴な方なので話が合うか不明ですが。。

(いや合わないけど、頭の良い向こうが合わせてくれるのかも爆笑



少しでもチャンスを広げるために

ビジュを底上げしていきたいと思います指差し





アラフォービジュ底上げするには?

①ヘアカラー

少しだけグレージュ感ある明るさにして

軽さを出しました。

美容院嫌いなのでセルフでこれ↓使ってます。

意外とムラにならず良い感じです。


②アイシャドウ

ブルベ夏にオススメのアイシャドウ買ってみました。

今流行りのピンクっぽいけどブルー味のある

おしゃれ目になれる指差し

 

③3キロ痩せる

たるみは痩せるとマシになるのでダイエットも頑張りたいおねがい

飲み続けている黒烏龍サプリ↓