アラフォー婚活の現実 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


またまた今月パーティーに行ってきましたよ~!



月2回は必ず参加して出会いを増やしています。




でもこの間、参加履歴を見て驚いたんです!

最近参加したパーティー、




5回連続でマッチングしていないんです!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン




やばいですよねガーンガーンガーンガーン

お金払っただけです。。




子供を希望している男性は30代後半を選ばないですもんね〜



アラフォーで離婚して、頑張って婚活したら

再婚できると思ってたけど 

厳しいですね。



子供が欲しくて離婚したけど、

子供が欲しいからこそ

30代後半は選ばれないのが現実なのか。

 


現実は厳しい。




 あ〜ヤケ食いしたいな爆笑爆笑爆笑





↓ヤケ食いしたいリスト