婚活プロフィール欄見直してみた | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活パーティーで大事なアイテム!



それは



キラキラプロフィールカードキラキラです。



主に仕事、趣味、休日の過ごし方が

書いてありますよね



特に趣味の欄に個性出るから見るの楽しいです

キラキラ



サバゲー

演劇鑑賞

マラソン

登山

ジムでトレーニング

グルメ

格闘技

スポーツ観戦



とか過去に書いてありました音符




私の1番の趣味は



ホットヨガ!!



これまでに2022年から始めて

302回もレッスン受講しています爆笑



一時期は毎日行ってたくらい爆笑爆笑

仕事から帰って、急いで夕飯作って

21時又は22時のレッスンに行ったりもしていました爆笑




そんな大好きな趣味ですが、

婚活のプロフィールに

ホットヨガと書いたところで

男性側からしたら

ふ〜ん。って感じで会話にならないんですよねガーンガーンガーン



貴重な会話の時間で話が広がらないのは

時間を無駄にしてしまうので、



趣味→ジム通い!


に変えてみました。

ホットヨガもヨガ専門のジムよね??

だいたい!

と言うところからの発想です爆笑



変えてみたら、ジムに通っている人だと

どんなトレーニングしているのかとか、

プロテインどんなの飲んでいるのかとか

話に花が咲くようになりました爆笑




書き方一つでこんなにも変わるんですねイエローハーツ


その他のプロフィールの内容も

ブラッシュアップさせていこうと思います飛び出すハート



イベントバナー