婚活=女子アナ服!? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


 昔から婚活でウケがいいのは


アナウンサーっぽい格好って言われて

います。




清楚な雰囲気は出せるけど、

コンサバ感出しすぎると

ちょいダサでおしゃれでは無い。



令和の時代は本人に似合う服装が1番だと感じました。



若い人の中にはラフなジーンズに

シンプルなカットソーとかで来てたりするんです。


カジュアルが主流ですよね、



その中で女子アナアナウンサーみたいな

服を着てるとなんか気合が入ってる感が

出るんですよね。

  



婚活服もキレイめでも少しラフさのあるものが

今っぽくておしゃれな気がしました。






イベントバナー