新年一発目の婚活パーティー | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

新年一発目の婚活パーティーへ行ってきました飛び出すハート




残念ながらマッチングはしませんでしたガーン

手応えあったのになぁ~

ただの勘違いでした。。ガーンガーン




あ〜残念。。



私が主に行っている婚活パーティーでは

パーティー終盤にアプリ上で連絡先を

渡すことができます。




パーティー会場を出て 

しばらくしたらアプリで連絡が来ているか

どうか確認できます。

 



今回は2人から連絡先をもらえました!

ありがたや!!笑い泣き


1人はハーフのような目鼻立ちクッキリの

長身38歳。

この方は別の方とマッチングしていました。




もう一人は私からいいね!をした方で

相手からいいねは無かったのですが、

連絡先が来ていました。



40歳ですが若々しく、落ち着いた喋り方の不動産業の方でした。

 


清潔感のある見た目だったし、

爽やかだったので

その年まで未婚なのが不思議でしたが、

この方にラインをしてみました!



まだラインしただけだけど、

どんな展開になるかな。

春は来るでしょうか。



ただ一つ気になったのが、

帰り際にちらっと姿が見えたんですが

持っていたバッグが



 ↓コレだったんです。

どデカいロゴが入ったブランドバッグです。


 


年収の高い方だったので余裕で買えると思いますが、

ロゴがバーーーンにちょっとびっくりしました。。



婚活でブランドバッグを持っている女子は

金がが掛かりそう。って思われますが

逆バージョンな印象を持ってしまいました笑爆笑





 ↓私が来てる服ってプチプラなんですよね。

セリーヌの人と合うか心配爆笑