あの美容医療についに手を出す | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活→結婚→妊活→別居→離婚でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女お一人様ブログ。

 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、婚活、日常、美容など好きな事を書いています。


先日、あのアンチエイジングの美容医療に手を出し、デビューしてきました!






ボトックスと、ヒアルロン酸

注入!





近場の湘南美容外科でやってきました!




携帯見ると眉間にシワがよっていたのが気になっていたんです。



シワが深く刻まれるのを阻止したかった!

そして、婚活中なので老けてられん!!

という思いから。



あと、ほうれい線が気になってたんですよね~。




ユーチューブとインスタを見まくって

経験談とヒアルロン酸の種類を調べまくりました。




結果、




アラガン社の

ジュピタームビスタのボリューマ



をほうれい線に注入しました!



ボリフトと迷いましたが、

医者と相談してボリューマでもいいかも。

ってことだったんで。



アラガン社の中では固めのヒアルロン酸で、

鼻や顎を高くするのとかに向いてるやつらしいです。




今回はそんな固めのヒアルロン酸をほうれい線に注入したので

思い出としてここに記録しておきたいと思います笑




ヒアルロン酸は、


無麻酔でやりました。

口角の横から刺して、

鼻横のほうれい線まで

針を入れていってヒアルロン酸を注入し、

手で馴染ませていきます。(もちろん医者が)


痛みはなく、不思議な感じでした。

針が長くてビックリ!




注入して、8時間経過した今は、

触れるとほうれい線に、







HARIBO(固めグミ)入ってる?





ってゆーような触感です笑



ほうれい線は目立たないのでさすが。




ここから12ヶ月〜18ヶ月もつらしいので、

経過を楽しみに観察したいと思いますおねがい





私が思う美の三種の神器



 ↓コスパ最強レチノール

 

↓ナイアシンアミド

サラサラテクスチャーで使いやすかった!

 


 ↓ペプチド

コーヒーに入れても味が変わらなくて良かった!