婚活あるある 地味に盛る | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活→結婚→妊活→別居→離婚でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女お一人様ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きな事を書いています。


アラフォー、バツイチ 

最近また婚活パーティーに参加してとりあえず出会いの数を増やしています。




婚活パーティーとなるとプロフィールカードを書きます。




プロフィールカードの内容に若干の嘘、盛り癖、虚偽がある人が多いです。




例えば、

大手企業勤務→大手に派遣されている派遣社員

教諭→非常勤講師




みたいな。




あと年収を700〜800にしてる人多いです。

平均収入や職業からして若くしてそんな高収入は極稀だと思いますが。

 



元夫も28歳の時に年収800って書いてました。笑




婚活パーティーで2度目に遭遇した時に年収が増えまくってた人もいました笑




この間は子供いないって書いてたのに

実はいた人いました。




真面目にプロフィール書いているとアホらしくなってきますね笑




まぁ、ネガティブに捉えられそうなことはみんな書きたくないですよね。




私もバツイチって書かずに

初婚って書いたらマッチング率高くなるんだろうか??笑



イベントバナー



 ↓白とネイビー購入!使いやすそうで夏に良い!

 

↓こちらも夏に重宝なカーデ

 

↓こちら購入。夏服の準備は早めに。色、サイズ豊富な選べる時におねがい