アラフォーからの全身脱毛 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活→結婚→妊活→別居→離婚でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女お一人様ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きな事を書いています。


アラフォーですが、今年から全身脱毛始めました。



今ってアソコをツルツルにするのが常識となりつつあるんでしょ?

と思って脱毛しました。





家で!





毛を抜くのに大金を出したくない!と思ってしまう

女子らしからぬケチな私は

最近の家庭用脱毛器は性能が良いらしい。と聞いて楽天で購入しました。







これです。





 

 




楽天ランキング1位、あの 滝沢眞規子 様がYou TubeでPRしています。

おしゃれなデザインですよね。

私はもちろん自腹です。

クーポンを使って半額でした。

最初から半値で売って欲しいと思ってしまいますが、クーポンを出してお得感を演出するんでしょうか?爆笑





最近、若くない人達にも脱毛を広めたいらしく



「将来の介護の為に脱毛して介護を楽にしてもらいましょう!」

とか言ってエステサロンや美容皮膚科が呼びかけていますよね。





でもぶっちゃけ60代ぐらいになると

毛が自然に減るからツルツルになるらしいですよ。60代女性談。自然脱毛で介護に困らない爆笑


  




今使い始めて半年ぐらい経ちますが

思ったよりちゃんと脱毛される事に驚きです。