KALDIで美味しかったもの | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活→結婚→妊活→別居でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きなを書いています


月に必ず2、3度は行くKALDIおねがい

いつも美味しい物はないか開拓しています。


最近良かったのはコレ!




何かと思いますよね。


シイタケのお菓子です!



これシイタケをそのまま低温フライして、塩味を付けたヘルシーおやつなんです。
硬めで歯ごたえもあってシイタケその物の味でおつまみにも良さそうラブ
食べると止まらなくなります爆笑

ダイエット時にもいいしまたリピしたい爆笑