至福の時間 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活→結婚→妊活→別居でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きなを書いています


最近新しい趣味ができました!


それは、



昼飲み!
です。




昼の14時ぐらいから飲みに行くと人も少なくて良いです。

ゆっくりしっぽり飲むのが楽しい。

大人になった証拠でしょうか。笑



今日は「串かつだるま」に行ってきました。


大阪で有名な串かつ屋さんです。



キャベツが無料で出てきた飛び出すハート


そして一品目は「どて焼き」です。


このどて焼きが甘めの味付けで美味しい!
ホルモンとこんにゃくの食感も良くて汁まで美味しいんです!
好きな味付けで汁まで飲み干してしまいました爆笑
たぶん5皿ぐらい食べれそうですちゅー



串ももちろん~!サクサク衣が美味しい〜!
定番の牛、豚、キス、イカ、鶏皮を食べました!
また揚げ物とハイボールが合う〜〜!



しばらくこの趣味ハマりそうです。
おしゃれな居酒屋より大衆居酒屋みたいなのが楽しい飛び出すハート

気の抜けた趣味ですが笑、美味しい所を色々探したいなラブ




↓家で串かつも楽しそう!パクパクいけそうですね

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!