本当の不妊の理由③ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活→結婚→妊活→別居でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きなを書いています。


 

10年も薄毛対策の為にフィナステリドとミノキシジルを飲んでいた夫。




不妊の原因はこの薬にあったんじゃないかと 

思えてきましたガーン





こんなに妊活頑張ってきたのに

こんな薬を飲んでいた為に妊娠しなかったんだったら

とてつもなく馬鹿みたいな話じゃないですか。




原因を突き止めたかったので

夫に精液検査をまたお願いしたんですが、

頑なに拒否します。。



ネットで検索すると、フィナステリド、ミノキシジルは妊娠には影響がない。と書かれている記事や、影響がある。と逆な事が書いてある記事も見かけます。





本当の所はどっちなの?

って感じです。




薬を売りたいが為に影響なさそうに書いているんじゃないかとも思えてきます。









↓秋に可愛いスカート

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

↓こんな紫も今年可愛い

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

↓これからの時期大活躍