夫との出会い | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

私が夫と出会ったのは何を隠そう、婚活パーティーです。



今も婚活パーティーで有名なあの

PA○TY  P○RTYです。



当時20代後半だった私は、このままだと結婚できないかも!と言う焦りと、

親からの圧で婚活パーティーに参加することにしました。



当時、休日はすべてパーティーへ参加。

なんなら1日でパーティをはしごするほどでした。


1日最低1パーティ。


今考えると相当なパリピでした。



こんな生活を続けてプロのパリピになった頃に

夫と出会いました。