許せない出来事からの別れ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

昨日は夕方に仮眠を取ったから夜寝つけませんでしたガーン

翌日仕事なのに2時ぐらいまで。。
夜中まで起きていると色々と考え事をしてしまいますよね。

私は今、実家暮らしなんですが、
その前は夫と他府県で暮らしていました。

それなりに楽しくは過ごしていましたが、
お互いに譲れないところが1つあり、それが原因で別れて暮らす事になりました。
ほんとは今頃とっくに離婚していたはずなんですけどね。。

譲れない事が許せなかったんです。