Go Go Reds!デー | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

息子電車6y3m

うさぎクッキー4y5m



先週、初めて家族でサッカー観戦に行ってきました🏟️



浦和レッズの試合が子供550円で観られるイベント!!



※写真はお借りしました



試合を生で観たことない息子に観せるチャンス!!!


3週間前くらいにチケット予約しました⚽️



我が家はパノラマシートに座りました!




選手もボールもよく見える席で息子も娘も最後まで席に座って観られました⚽️



ただ…16:00キックオフで、


ちょうど屋根から太陽が顔出し始めてめちゃくちゃ眩しかったです☀️🫠



17:30までは直射日光浴びまくりショック



風が涼しかったのが幸いでした💦



ビックリだったことは、この記載があらゆるところに☝️



ビジターの応援グッズを持ってるだけで、喧嘩が始まっちゃうのかな📣⁈


っと怖くなりましたガーン



熱烈な浦和レッズの試合は特に治安悪めなのかな🤔



サッカー観戦は大人になってから初めてなので、


こんなに警戒される記載があることに驚きでした…w



試合後、同点で終わったのもあるのか、全く心配する必要はなく、平和に駅まで帰れましたにっこり




スタジアム内も、浦和レッズとヴィッセル神戸のサポーターの間には


空席で間隔が取られていた…!



サッカー観戦⚽️



今まで知らない、新しい世界でした🌍