2017年の目標 | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!


突然ですが、ふと今今年はこうしよう!っという

小さいながらも目標が頭に浮かびました。


綺麗な姿勢を手に入れる。


手に入れる。っいうのはちょっと変ですが、、、


ヨガやピラティスをして体をしなやかにし、
立っているときも、座っているときも
綺麗な姿勢が自然とできる体作りをします気合いピスケ



結婚式もあるので、一生残る写真を綺麗な自分を残したいという気持ちもあり、
これが思いつきましたつながるうさぎ

ディスクワークなので、ついつい猫背になってしまいがちですが。。。


普段の座る姿勢から意識し、だらんとした格好をしないよう心がけますとびだすうさぎ2