FANCL Smooth Clear AC | asaブロ

asaブロ

ファッション、流行モノが大好きな設計事務所で働く兼業主婦のブログです。

スムースクリアAC 30日分(60粒) 1,836円(税込) 2020年3月18日発売

※アレルギー物質:キウイフルーツ・大豆

 

 

3月18日にリニューアルしたファンケルの「スムースクリアAC」をお試しさせて頂きました。

なめらかな美しい肌を求める方に「スムースクリアAC」は2016年販売を開始。

今回、20代から30代の女性にとってより魅力的な製品となるようリニューアルしたそう。

どんな魅力かというと、、、

 

① 「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新配合

リニューアルに伴い、お米由来の「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新しく配合しました。

2つの成分が内外から複合的にアプローチし、これまで以上に美容に役立つ製品に。

② 1日の摂取量を半減

成分を厳選し、製剤技術を駆使したことで、1日の摂取量を4粒から2粒へと半減可能に。

③ 大人の可愛らしさを感じられるパッケージデザインへ

製品への期待感をより持ってもらえるようパッケージデザインも変更しました。

清潔感を持たせ、20代から30代の女性が好む大人の可愛さを表現しました。

 

使用方法は、1日2粒の飲むだけ。持ち運びにも便利だし、2粒なら続けられそうですね。

できれば、外側からだけではなく、手軽に内側から肌を美しく保ちたい。

私、結構前に40代に突入してしまいましたが、こちらの「スムースクリアAC」で、

少しでも、そんな内側から美しい肌に近づければ良いなと思っております。

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 ←ブログランキングに参加中。よかったらクリックしてくださいね。