先日、いつもの美容院に行った時、カラーリングの途中で、
いつも私の髪を切ってくれているスタイリストのしょうちゃんが、
渡してなかったからと、ふと手渡してくれた出産祝い。
鮮やかなブルーとネイビーの組合せが超可愛い息子用の手袋でした。
その気持ちとナイスなセレクト、めちゃくちゃ嬉しかったー。
キャットストリート沿いに、THE NORTH FACE KIDS 原宿がオープンして、
目の前を通りながら、近い将来、息子にノースのダウンとか買ってあげたいな、
なんて思ってたところだったので、すごいタイムリーなプレゼントでした。
そんな優しいスタイリストのしょうちゃんは、美容師としての腕も確かなので、
もし、美容院に迷われている方がいらっしゃったら、Arteryの庄司までご予約を!
原宿にある子連れでも大丈夫なアットホームな美容院ですよ。
私の息子も、もう少し髪が伸びたら、ここで切ってもらう予定です。
