bag@CARVEN | asaブロ

asaブロ

ファッション、流行モノが大好きな設計事務所で働く兼業主婦のブログです。


asaブロ


この記事、出産前に書いていたのですが、UPするのを忘れていたので、今更UP。


靴をgiltで買ったのですが、一緒に買ったバッグがこちら。(靴の記事はこちら⇒

ブルー部分がオレンジのもあったけど、ブルーの方が洋服には合わせやすいかなと思って。

このバッグ、なんといってもA4サイズの物が縦にも横にも余裕で入るという大きさ。

中は、3つに区切られていて整理しやすいし、革だから丈夫。

ママバッグとして購入を決めたのですが、予定通り、現在、ちゃんとママバッグとして活躍中。

やっと、自分の納得がいくママバッグが見つかったって感じー。


ちなみに、こちらから私の招待でgiltの会員になることができますよ。⇒gilt




 ←ブログランキングに参加中。よかったらクリックしてくださいね。