ファッション用語がわかりません。
ケープじゃないしカーデでもないしってことはポンチョになるのかな。
どなたか、間違っていたら教えてください。
去年くらいから、カバンが肩からかけられるように、袖があるポンチョが欲しくて探していたのですが、
あの日、FLORENTで出会っちゃいました。(過去記事⇒★ )
編み編みは、私が着たら田舎くさくなると思って避けていたのですが、着てみたら意外としっくり。
普通に羽織っても可愛いし、片方を首のところまで上げて、アシンメに羽織ったらカッコよくもなったりで、
着ようによっては、いろんな遊び方ができることを発見。
袖は、着たら肘くらいの長さにまでなりマス。全体的には、かなり大き目。それが、また可愛い。
だんだん寒くなってきたけど、コートを着るには、まだ早すぎる今日この頃、
朝は、コイツに包まって、せこせこと出勤してイマス。


