先日、美容院に行った帰りに明治通りを歩いていると、
ロンTが足りてないことを思い出し、久しぶりにDesign Tshirts Storeにふら~り入ってみることに。
吉祥寺周辺に住んでいた頃には、よく行っていたけど、数年ぶりだと思う。
今や、吉祥寺のホープ軒の隣にあったショップもなくなりましたね。移転したのかな?
というわけで、明治通り沿いのお店に入ったのも初めてでした。
画像のロンT2着とスエット1着を購入しました。3着でも、1万円をちょい超えるくらいの安さ。
左のは、ハート形をしているので、一見PLAYもどきみたいですが。
実際、友達も間違えてくれました。ちなみに、PLAYのモノは買ったことはございません。
右のは、なんとなく、なんにでも合わせられそうなので買ってみました。
これからの寒い季節、あたしにとって、重ね着にロンTは必須アイテムです!
