よさこい19時まで
練習がんばった~( 」´0`)」
交流会に向けて練習しなゃから
久々踊ったしっ

途中、先輩とドッチボールしたから
明日肩痛くなるかな?笑
楽しかった

めっちゃ寒いなか
帰って
帰って21時帰宅っち

てかレポート集中
できんなったから終わる~

なぅ。
昨日のことが衝撃的すぎて
テンション上がらん(>_<)(泣)
なんで近いがために
獨協大学行ってパソコンしたんやろ(泣)
聞いてもらぉ

明日早く学校行って
レポートしよかな

眠いなっ

それと
おばちゃんにすすめられて
今流行りのサイト←
始めたっ
(笑)
(笑)一時間で放置ってゆうね
笑
笑使い方わけわからんし←
綺麗顔になりた~ぃ



高校野球も始まる~

東洋ゎまた数年ぁかんね
笑
笑甲子園いっかいゎ行きたいなぁ

夏のん
もぉ懐かしい(笑)

もぉ懐かしい(笑)ピアノの楽譜
持って行かないと

学校行くし寝まそ



