不定期ブログ -8ページ目

不定期ブログ

アウトドア&超アクティブです!

スポーツ&旅行&映画&
人と接すること大好き
人見知りなし!
食べ方好き嫌いなし!

ぁと自分でゆえるくらぃ
めっちゃ一途(`∇´)笑

ま、詳細ゎプロフィールで☆★

 
 
 
レポートなぅ~ガーン
 
やっぱり、こーやって前日に
切羽詰まってしとるっ(笑)
 
 
 
 
明日のテストふたつと
レポートふたつ提出
頑張ったら週末楽しみぁるから
頑張ろっ(*≧m≦*)ドキドキ
 
 
土曜日ゎマスターズ甲子園の
新年会(*´∇`*)
 
日曜日ゎりんりんと
ソナーポケット見に行く(^3^)/
 
 
とゆぅことで
ソナーポケットYouTubeで
ずっとさっきまで見てた(笑)
 
恋愛の歌ゃけど
彼氏とかぉらんから
全く共感できず
過去を思い出して懐かしんだ( ̄▽ ̄)(爆)
 
 
今から100年先まで愛します♪
いいねっドキドキドキドキ
PVめっちゃいいしドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なんかもぅ恋愛できひんわ
ってしみじみ思う(* ̄O ̄)ノ
 
好きなひとぉるけど
ぁたし自分からぐいぐい
行ったことないから
どー考えても無理ゃしな(;_;)
 
なぁ?どうしたらいん?
女から行くとかそうそうなぃよね
ゃからどうしたらいいか
わからんっ
諦めるべきなんかなー!
まして手の届かん存在の方ゃしな(;_;)
 
ぁたし年下とか同期しかなぃから
上とか全くどうしたらいんか
ゎからんし逆に引いちゃう
相手されるわけないと解釈する←
 
そして人見知りせんのに
話するときも緊張する←
そして話できず後悔する←
 
こんなん繰り返してばっかで
何ヵ月たつねんてはなし(´・ω・`)/~~
 
 
遠くから見とくのが
いちばんなのかな
 
けどやっぱほんまなんか
その人置いて他行くことできひん私
まぢぉつかれだ( ´△`)
 
 
相談とかも信用できる子にしか
できひんしな(´・ω・`)
 
 
ってなぜこんなん語っとん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ自己満ブログゃしいいかショック!(爆)
 
はよレポート仕上げろ
ゆぅはなしよねっ(笑)
 
2000字中の今、800字m(__)m
 
先が遠いっハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
今日、19時までピアノ弾いて
学校おったけど
そんな場合ちゃうかったね(+_+)
 
早く終わらして寝よう(;¬_¬)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不定期ブログ-P1020035.jpg
 
髪の毛長いん懐かしー!
 
切ったん後悔後悔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、クルーズ?とかゆうのも
レポートしながら作成したから
皆にまた送るっ(-ω☆)キラリ↓↓
 
http://blog.crooz.jp/asae89?guid=On
 
 
 
でゎでゎ(^-^)/