集中講義始まった~
今日から3日間
頑張っていきます。
そして昨日ゎりんりんと
生田神社からのソナポケ☆
一昨日ゎマスターズ甲子園の
新年会☆
神大の先輩方久々☆
二次会まで参加した☆
まぁいろいろあって
日曜日ゎりんりんと
傷のなめ合い‥
今日ゎ集中講義終わって
高校の頃の友達
わざわざ大阪から神戸来てくれて
さっきまで話聞いてもらってた
ほんまぁたしあかんわ
わかってたのにな
あかんのわかっとるのに
あほちゃうか‥
酔ってただけなん?
遊び心やんな?
尊敬しとる人やから
逆に傷つくん半端ない
彼女ぉるのになんでなん
さっき途中りさとコムして
我に帰った
つらいなー
ぁたしまぢあほ。
ブログに書いたって
恥ずかしいだけやから
このへんで
明日、明後日も集中講義
頑張らないと

姫路もーすぐ
着くから
着くから家着いたら23時半すぎゃなっ(>_<)
