何を考えてるか
どう思って連絡
ずっとしてくるのか
わかりません。
私ゎあなたにとって
どおいう存在なんですか?
4歳も離れてるのに
ただの後輩ぢゃないんですか?
2ヶ月前に知り合って
まして留学行ってる彼女いる
やのに
嫌いぢゃない人やし
むしろ尊敬できるし
期待してまうやん
が本音。
まぁ彼女おるってことゎ
ちゃんとわかっとるから
そこまで真剣ならんけどね
これゎ置いといて
(^-^)
本命の人にあえて
手作りチョコ渡さず
キットカット渡した私^/^
手作りゎ重いし
軽くでいいかな?って
思ったけど
軽すぎたかな(;_;)
一年に一度の
バレンタインデー。
好きも言わず書かず
なんか後悔~
まぁ場所も場所ゃし
しょうがないか(笑)
終わったことゎ
しょうがないねぅん( ̄▽ ̄)

3月ゎ旅行行きたいし
甲子園行きたいし
よさこいも練習ぁるし
2月ゎバィト頑張ろ☆
17日ゎ学校行ってピアノ♪
バィトまでピアノしよかな

バツゲーム
これでいい?
てか身長162止まり(T-T)
