まさかの寝ぼけから始まり
&起きれず遅刻



ありちゃんごめんゃたで(;_;)
コメントゃなくて
電話かけてくれたらよかったのに(笑)
まぁ駅前で合流して
カット&カラー&トリートメント
してきた



おもいきって5センチ
切ってもろたしΣ( ̄◇ ̄*)
今となって後悔(笑)
カラーも大分オレンジがかって
明るくなってもたから
ちょぃ後悔(;_;)
今回満足いってない
笑
笑美容院終わってからランチ行って
カキフライ定食食べた



ガールズトーク開始(^ー^)
てかほんま
ぁりちゃん可愛ぃのに
見る目なさすぎて困る(笑)
話しながらも
正直眠たくて死にそうゃった私←
記念にプリクラして
明日テストゃから
早めにバィバィして
私ゎあるものを買いに山陽

いいの買えたょん(^3^)/
帰ってきて爆睡してもて
起きたら夜の8時





そっからテレビ見て
ぁかん、
今からテスト勉強しな(泣)
NO勉強ゎ無理そぅやから

頑張りますかm(__)m
可愛くなりたぃ~
菜々緒ちゃんみたぃになりたぃ~
お疲れさまでした( ̄0 ̄)/

