コーヒー飲んだからか
まさかの寝れなぃ( ┰_┰)
月曜日、テスト3つぁるのに
勉強まだしてへんてゆぅ
余裕さ ←
前日、(日曜の夜)に
切羽詰まってするパターン…笑
いい加減直したぃ(;_;)

明日ゎ、てか今日ゎ
10時からぁりちゃんと美容院
(^3^)
(^3^)
カット&カラー&トリートメント
してくるょん



てか山崎さん~
月曜日でバィト終わりみたぃ
寂しすぎる
山口県帰らんとぃて

卒業せんとぃて
笑
笑月曜日バィト先寄って帰ろ
もぅ一生会えんなる確率大ゃし
最後に話したぃなぁ…(;_;)
付き合ったら会えるか~
ってちゃうな(笑)
ほんま好きなりよったけど
↑重大(笑)
優しいし話しやすいし
でもタバコギャンブルする。×
↑あかん
やっぱぁたしゎ
〇〇さん


やっぱ〇〇さんに勝てる人ぉらん

どんだけ想い続けんねん
ってはなしやけど(;_;)/~~~
全てがタイプゃから
他見れんのよな~
あー、自分キモチワル(笑)
話しもろくにできんのに(笑)
こんなとこに吐いてもたし
笑
笑今回だけね、
許してねっ(笑)
頑張って寝ましょか( ̄▽ ̄)b
起きれるかなっ
(爆)
(爆)ありちゃん朝メールするな~(^-^ゞ

江端さんマジツボ(笑)
おやすみなさい





