不定期ブログ -12ページ目

不定期ブログ

アウトドア&超アクティブです!

スポーツ&旅行&映画&
人と接すること大好き
人見知りなし!
食べ方好き嫌いなし!

ぁと自分でゆえるくらぃ
めっちゃ一途(`∇´)笑

ま、詳細ゎプロフィールで☆★

 
 
目悪いから
コンタクト入れなゃしで
充血しとんのにコンタクト入れとたら
左目真っ赤ハートブレイク
 
 
メガネゎ度合わんなってきたから
するん嫌ゃねんなぁ(泣)
 
 
昨日ゎ活動の経歴を
詳しくWordで打ち込んだゃつ
見てもらぃに学校行った台風
 
編集したりパソコンその他もろもろ
頑張りました…( ̄0 ̄)/
 
 
りんりんも学校来てて
終わってから合流して
語ったり音符
ぁたしバィトゃからバイバイして
五時間頑張ったょー波
 
 
朝からで学校行ってたし
ここ最近レポート&テスト
 
プラス活動経歴作ったりで
疲れてたからかすぐ爆睡して
 
 
 
今日も朝から学校行って
次ゎ活動経歴、紙に書いてきたやつ
清書して
代表の先輩のはんこもらって
冬二先生にはんこもらって
 
練習してから
2月の交流会の打ち合わせしたり
先輩達と学生課行っ
て提出して
 
今日も疲れました(笑)(笑)
 
 
 
 
バィトゃから
帰宅中なぅ~(* ̄O ̄)ノ
 
 
明日&明後日
学校休みゃから
レポートとテスト勉強しよ(・ω・´)
 
 
眠い眠い眠い眠い眠い~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不定期ブログ-DVC00016.jpg
 
 
さやぴーや会いたい~(´・ω・`)/~~
 
 
 
もーすぐ着く~
電車からの更新でした(笑)
 
お疲れさまですドキドキ